2005年08月11日

ホワイトバンド

なかなか自分にできることって無いですよね。でもできることから。

ナナのお姉さんに無理やり買わされて、付けてます。
でもひょんなことから「あばさ〜のおうち」さんのページを見て考えさせられました。

でも東京で、付けている人、見たこと無いんですよね。
これまでに、知っている人に二人しかあったこと無いですし。
会社の人からは、虫よけとかの効果あるの? とか聞かれちゃうし。
地道に続けます。

ホワイトバンド


同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted by ナナの旦那 │Comments(2)雑記
この記事へのトラックバック
先日たまたまTVを見てたら何かのキャンペーンの番組をしてました。【ONEキャンペーン】っていうものです。今、世界規模で行われてるキャンペーンでした。日本でも『WHITE BAND』キャンペ...
WhiteBand【あばさ~のおうち】at 2005年08月11日 14:52
 ホワイトバンド。あちこちのブログで色々な考えを読んで、気にはなっていたのですが、昨日ようやく公式サイトを訪れてみました。そこで、よく行く書店に置いてあることがわかったの...
ホワイトバンド【沖縄文学館】at 2005年08月12日 13:46
この記事へのコメント
はじめまして~(^^) あばさ~と申します♪

トラバ&リンク どうもありがとうございます~。
記事みてもらえて とてもうれしいです!!

私のところでも、ホワイトバンドを身に付けてる人を見かけたことないんです。
でも、自分にできることから。ですよねっ♪

確かに、ペットの虫よけ用の首輪みたいですね。。。(^▽^;
Posted by あばさ~ at 2005年08月11日 14:51
うちの猫の首に付けてみたい衝動に何度かかられました(^_^)

猫の蚤よけ首輪にで~じ似ています。

でも電車の中で見てくれた人に、あれって何だろうって思ってもらえる事から
始まるんですよね、きっと。

ご挨拶もせずに、トラックバックすいませんでした。
Posted by ナナの旦那 at 2005年08月11日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。